このブログの後半は急に生々しくなりますよ。

 

 

 

最近はずっと仙台を拠点にトレーニングしてるので

せっかくだし宮城クリテリウムのチャンピオンクラスに参加しました。

 

スタートして3周目で5人?の逃げにピョンって追いついて中間スプリントもパシュンっていって最後のスプリントもズンズンズンズンビヨーーンというレースでした。

 

タオカスR

 

 

レースだけはもう言葉じゃ難しい、なので四半世紀前からお互いに激闘を繰り広げてきた【山形が生んださくらんぼレーザービーム】こと加藤選手がズンズンズンズンビヨーーンの全貌をもれなく記録していました。

 

 

 

 

4時間ほど土下座してなんとか「金子のブログ用」に都合のいいラスト2分30秒だけあらためてYouTubeに抽出していただくことができました。

感謝です。

 

↓↓↓↓↓↓

ラスト2分30秒に全米が涙

↑↑↑↑↑↑

提供

【山形が生んださくらんぼレーザービーム】こと加藤選手

twitter @yuhki0401

 

ちなみに6年前?山形で免許合宿した金子と加藤さんにはまさかのつながりが。。。

 

to be continue,,,,,,

 


あれ?金子のxplovaは?って思う方もいるかもしれませんが、正直にいうと集中しすぎで全く録画できてません。

あしからず。。



xplovaのイメージ映像
↓↓↓↓↓




他にもスプリント映像あります。







フル動画ではローテーションしてる金子が映ってるけどほんとにきつそうに走っていた。

我が子のように見守ることしかできなかったです。

 

みんなして風向きとは逆にローテーションしてるというのもあるけど。


残り3周ぐらいで風に合わせて回ってもらうようにしたらめちゃ楽にローテーション回れた。


試走の段階で気づいていたけど、あえて黙っていたのだ。

ハハハ。


みんなの脚知らぬ間に削られていく運命なのだよハハハ作戦。


いや、勝ちたかったんです。


それでもいつものレースよりアベレージ2kmhぐらい速かったらしい。

 

最後の500mで我慢できなくて飛び出して残り300mで不安になってめっちゃ後ろ確認してるしね。

 

確認しすぎてmax1130w でした。


ほんとに終始上体と下半身がバラバラできつかった。

いつもは腰痛くならないからね。

 

レース中考えてたことはペダリングと晩御飯なにかなーってことだけ。



仙台ということで、ひとつ前のブログで書いてるフィッティングの太田智洋氏と同じレースでした。

とても喜んでいただけました。

 



 

ていうか右の選手がめちゃくちゃ背高い。


 

 

腕相撲したら絶対勝てないだろうな。
 

 

 

 

 

翌日

太田さんに「〇〇使えなくて終始きつかったです」と伝えたら

「1周目でわかった」と返信が。

 

※〇〇については仙台で太田さんのフィッティング受けてみてください。

 

 

 

 

 ここから生々しい話

 

 

 

 

こんなガチャ踏みでもなんとかなったのは連日「EPA」を意識的に摂取していたからかもしれません。

EPAとは主に青魚の脂に含まれる体に良い油。

 

でも普段めったに魚を摂取しない金子にはなかなかのハードル。

 

そんなハードルを¥もしくは円もしくは$もしくは€で解決するならコレ

 

「SPORTS EPA」

税込¥8640

 

 

 

 

高いっすね。

でもね。

かなり多くEPAが摂取できる。

いろんなEPAグッズあるけど、これが精製度も高くて、EPA量もかなり多い。

作ってるの「ニッスイ」だしな。

超有名。

 

 

これ摂取してから感じた変化

・筋肉痛がすぐにくる

・すぐ体が温まる

・軽い運動でもすぐ汗かく

・爪と毛がすぐ伸びる

・回復速い気がする

・風邪ひく気がしない

 

ほかにもここには書けない赤裸々な変化が現れ始めました。

 

赤裸々な部分は直接聞いてください。

仲いい人にしか言えませんが。

 

とにかくなんか体のサイクル?がめちゃ加速した。

 

 

そんな体の変化を感じ取って良いなと思ったので、サンプルでもらったのをきっかけに金子の販売サイトでも始めました。


↓↓↓↓↓

販売サイト

↑↑↑↑↑

ここで購入すると金子だけしか付けられないオマケつき。

 

 

 

 

 

 

 

しばらく仙台で練習してますので、練習一緒にしましょーー。

よろしくおねがいします。