重要なことは1番下に書いてあります。

前回3月10日にGranDiverでフィッティング会を開催してフィリピンから見守っていました。

前回の様子↓

まさかの好評すぎて4月15日(日曜日)にまたフィッティング会をやることになりました。

個人的には早くても半年後かな。。なんて思ってたのに。

ぶっちゃけ好評なのは理論もそうですが、太田さんの人柄だと思います。

{A83D3ACD-E3AB-4FB3-8344-24C6DAFC8C59}

{6386A514-4A2B-4492-A6E9-7EAF49B1509A}

{1E12C34E-1F0C-416D-AB73-14475BC00A35}

値段も他のフィッティングっていろんな特殊な機械を使ったり、道具もかなり使うので30000円とかザラだと思うんですけど、太田さんの場合は使うのは前輪固定式ローラー台のみ。

あとは太田さんの寛大な太平洋より少し広い器でめちゃくちゃ料金抑えられています。

フィッティングって無数にいろんな理論があって、どれを信じたり信じなかったりとかだと思いますが、太田さんの理論もやっぱりスペシャルなので、金子も聞いて受けてみようと思った次第です。

去年夏頃に受けて、そして2018年1月2日にも受けて、、、
{D7B87F87-A0C1-451F-A826-A1D5068EEE7F}

{500D089A-51F7-40F3-8D06-565AC5A49C99}


その状態で、このまえまでフィリピンでずっと練習してて太田さんの言ってる理論を考えながら走っていて
“アレ?”と思ったんです。

もしやと思っていつもタイムを計る8kmの峠で走ったらまさかの自己ベストから1分縮まりました。

過去の金子↓(2018年3月14日)
{3FCF1DD5-64BD-4C2A-9140-B93BA193BB23}

ニュー金子↓(2018年3月29日)
{0D7F9151-96AC-48F6-A822-AFEA74754584}

ちなみに昨年UCIレースの山岳ステージ勝ったチームメイトは20:30です。

クライマーはやっぱ違う。。
ただスプリントやダッシュでは完全に負けませんので。。。。。

しかも測ったときかなり体調悪くて実際パイオニアのパワー数値を振り返っても全然高い数値じゃない。

それで1分ってやばすぎやろ。
でも大事なのはレースですので、いまはひたすらトレーニングしています。

そもそも今年のタイ合宿から登りが異様に楽しくて仕方がないです。

その感覚は正しくて、いままでほとんど完走してない修善寺のレース(ウインター第2戦)でまさかの入賞争いまでいきました。

情けない話ですが、修善寺だけはほんとに苦手でした。

4月15日のフィッティングには金子も同席させていただきますので、そういう細かい話もさせていただこうかなと思います。

1時間の内容は
・ポジション修正
・クリート調整
・自転車を進ませる理論
・金子とズクダンズンブングンゲーム

という盛りだくさんな内容です。

いま現在の空き状況です
{91916137-6B83-437F-8AAA-B484A013674E}

こう見ると空いてますが、時間調整中だったり、検討中の方がかなりいます。
なので出来るだけお早めに連絡いただければと思います。
もし連絡いただいても埋まってしまってる可能性が非常に高いですが、よろしくおねがいいたします。


質問、相談は
金子大介Facebook、Twitter、Instagram
及び
jack158cm@gmail.com

までお願いします。

場所は両国駅からすぐのスペースを使用させていただきます。
駐車場にWi-Fiに金子付き

まさに極上です。
そう、ラグジュアリー