今年から個人的にサポートしていただいている日本コンピュータダイナミクス社からxplova X3が発売されました。

世界初のHDカメラ一体型サイクルコンピュータ
X5 EVOはアカデミー賞を受賞しましたが、今回はカメラとマップがなく、かなりシンプルなモデルが登場しました。

もちろん全員が全員、カメラやマップを必要とするわけないので、もっと幅広くニーズに応えられるようになりました。

{CD678D09-6371-4625-8C0C-167D21D9F40B}

{02B397B9-0762-4DBB-B4DF-19530A56CAA3}

{FBBC449D-E02D-4AE3-A8CF-CD49869226A8}

{53EFA583-7B21-46D6-8536-65E22644AB9A}

{57DC6069-CD28-43AB-897A-8CA64831B2EF}

{F3EBB69F-6540-4FA8-B578-C2569BF57616}

{57E5A762-DDB7-4405-9A99-69090EF753B3}

{B39B3B60-07FC-4DF2-AFAD-2A8F9A988A71}


こちらで記事になっています。


税込21,384円

自分はまたフィリピンにいるので、まだ使ってませんが発送はできますので、購入希望の方は連絡いただければと思います。

jack158cm@gmail.com

オマケつきます。

HDカメラとマップがついたX5 EVOはこちらからお願いします。