修善寺のレースで7位でした。
初めに言いますが滅多に完走したことありません、伊豆。

普通に苦手です。

 

1番よかった成績は7年ぐらい前のウインターロード6位入賞。
ちなみに、そのとき出走人数8名。

 

もうひとつはJCRCのDクラスで7位だったかな。

そんな過去がありますので、今回の走りはびっくりしました。

 

なんかついて行けちゃうし、なんか終盤になっても集団引っ張ってるし、ゴール前で中村龍太郎さんのアタックに反応して、そのままサラリとぶっちぎったと思ったら実はもう一周残ってたり。

 

なんか修善寺でレースしてる自分初めてなので驚いた。

なによりも違うなと思ったのは、いつもより登坂が全然短く感じる。

 

驚いちゃいます。

 

ちなみに、この深イイ話は先頭集団での話ではない。。

 

途中で土井さん率いる先頭集団が坂で見えてるときにガツンといければよかったんだけど、そこまでの自信もなく、、

 

でも先述した「ゴールと間違えたアタック」を考えたら追いつけたかもしれない。

 

 

最後は数メートルで入賞逃したけど今年はなかなかのシーズンになりそう。


写真いただきました。
ありがとうございます。


事前に千駄ヶ谷GranDiverで修善寺対策ダウンヒル練習してた甲斐があった。


{9F4788DD-D64D-47C4-9071-D8188ED522BC}

{E589531F-9F85-4B96-A83D-17C50863BE3A}

新兵器サコッシュつくってもらいました。
{258587A8-6A41-4ADD-959D-A9B44A2C8E54}
デザインと製作はやってもらいましたが非常に気に入ってます。
名前は”カネコ”

{6F81C4C3-DE11-4580-9BD3-2BF026088453}

{A80F6797-AD2C-43B1-846E-3155D9900F04}



{C2C9DD6D-46CA-4ADF-BFBD-BF622F3687DA}

{EC6F581A-5343-41C1-BC98-6E9F918BAFD7}

{B1753EBB-A34E-49A9-A5BB-ED51C5444666}

{B5F7AB65-A312-4349-B053-C685E49E86E7}

{2CAC8D58-5023-4106-AC81-C9968B7FF8C5}

{07C4C710-3716-47CC-9807-EE9B39A41AD8}