ついに年末になりました。

 

最近xplovaというサイクルコンピューターの個人サポート契約しました。

 

{2B41B198-2ED5-4885-9F32-0168D8FF8CDD}

{2724987E-B5A2-41CD-951D-BFA796FD7858}

{EC3DA3B3-5ED7-4B8A-A00F-C42FE975F000}

{6FF0201D-0FD8-4261-BFA6-C14C8B8E671A}

{A8C7C611-DA3B-43EA-A152-E65939EB637E}

なんでこれを選んだかというと、金子は自己PRが生きがいです。

 

【2017レース数のわりにtwitterのフォロワー増えた人グランプリ】で圧倒的優勝だと思う。


1月時点でのフォロワー数覚えてないんですが、たぶん少なくとも700人ぐらいフォロワーが増えました。

 

もうすぐ1500人。。

 

レースで輝かしい成績もなければ、もはやレースもあまり出てません。

 

それなのにフォロワーは増える一方です。

本当にうれしいです。

 

友達から「なんでそんなフォロワーいんの?」ってめちゃくちゃ聞かれるようになった。

 

でもこれって

「(レース出てないし勝ってないのに)なんでそんなにフォロワーいんの?」

ということなんですね。

 

自分でもわからない。

好きな時に好きなこと言ってるだけです。。

 





話の逸れ方も優勝でした。


 

その自己アピールには画像とか言葉とかあらゆる手段がありますが、それに加えて動画撮影もできたらいいな、とおもっていたんです。

 

普段のレース、生活、イベントで金子がどんな活動してるか。

共有したかったのは前から考えていました。

 

そこで出会ったのがxplovaだったんです。

 

パワーメーターが使えて、画面大きいサイクルコンピューター

HDカメラ

 

が一体型に。

とうとう時代がここまできたかと思いました。

 

出会ったとき稲妻でした。

恋です。


 

キャットアイ、ガーミンが良いとか悪いとかじゃないんですよ。

 

世界初なので、新ジャンルです。

 

使ってみるとやっぱりいままで共有できなかった世界を見せれるようになって、自分でも本当に楽しいです。

これを使って来年から始まる国際レースでの優勝シーンを撮れるように頑張ります。

 

 

 

※こっからさき生々しくなります

 

これをサポートされるにあたり、サポートされるだけではなく、本当に知って欲しいので自らの販売サイトを立ち上げました。


金子が実際に使っていて良いと思えたアイテムだけ商品しています。


xplovaのほかにまえからサポートしていただいている、パワーブリーズも紹介しています。


xplovaの場合はどこのお店、どこのネットショッピングで買っても1円も変わらず定価です。

ですので、もし金子から買っていただけるのであれば、ささやかながらオマケつけさせていただきます。

 

こちらのサイトから注文いただけます。 https://cycleonline.theshop.jp/



もちろん直接メッセージで「一個ちょーだい」でも大丈夫です。




twitterで積極的に広報してますので、ぜひチェックお願いします。

 

以下はすべてサイクルコンピューターで作成した動画なので、よかったら観てください。


CX練習会

https://youtu.be/ANUip6ohcZs

CX練習会2

https://youtu.be/ie76aSW1hl0

郡山CX

https://youtu.be/ZK73iliyB3k

東京ワンダーレース

https://youtu.be/-snZ4PwfhnA

南信州CX

https://youtu.be/OfdIqCI2zTY

スプリント練習

https://youtu.be/IfbeB9j5jE0

ロード練習

https://youtu.be/m4VRxP3v4m8

xplovaの操作性

https://youtu.be/DOkKT5lV0Gc