こちらのサイトでセブンイレブンジャージの予約販売受付中です。



締め切りは明日、土曜日の23:59です。

ぜひお買い上げください。

今後、セブンイレブンジャージの会。なんてできたらなあと、うすうす考えています。

セブンイレブンジャージを売る目的は3つあります。

1.安心
2.安全
3.安定

まず、安心
セブンイレブンジャージはフィット感が抜群
チームから供給された時に驚きました。

「あー安心するー」

の、安心


安全
セブンイレブンに入店した時に
いつもより店員さんの挨拶が明るくなってるようななってないような。

明るいってことは、印象がいいので店員さんとケンカする確率がガクンと減るので安全。

の、安全。


安定
セブンイレブンジャージ着てると、目立ちます。
さすが、世界的ブランドセブンイレブンです。

そして、もしも知らないサイクリストに出会った時に話しかけられやすいんです。

きっかけとして、非常にアドバンテージ。

「あ、このセブンイレブンジャージってあの、セブンイレブンですか?」

そして、その出会いがきっかけで、結婚するかも。
あなたの人生に少しでも安定をもたらす。


の、安定。


セブンイレブンジャージを着ることで、こんなにもいいことがあります。


半袖半ズボンは安定のトップクオリティ。
日本のクオリティと同じぐらい。
期待してなかったので正直驚いた。
{7961062A-4728-46B2-B1E6-651F1F22D75D}

{91D0EAC2-8BEA-42EE-91CE-9E3677B3BA57}

{C8F2F8A2-A723-4197-A4E2-BDD79530D380}



長袖ジャージは、夏でも日焼け防止にできるぐらい使える幅が広い。
{C58FE7A2-70E9-45B2-B898-D077C176901E}



冬用は裏起毛になってるので、関東圏なら普通に冬越せます。
でもサイズ感はゆとりあるので、重ね着も全然ok

冬ビブタイツの膝の可動域も、問題なし。
変に分厚くないので、快適。


{FD88CB80-8649-4873-B475-D70101F36489}

{470A3862-B0DB-42AB-8C6E-0A0F66019AFD}


そして、イチオシウインドベスト。
着た時にこれは売れるなと思いました。

ウインドベストはへたしたら夏でも必需品
長い下りで体幹部分を冷やさないだけでも、体調に良いことがあります。
丸めて背中のポケットにすぐしまえるので、かさばることもなく。

選手では必需品です。
腕が寒くなくても、とにかく体幹部分の保温は絶対ですね。

なんといってもウインドベスト着た時に離陸しました。
ウイングベストの異名を持ちます。
ぜひ一緒に飛びましょう。

{42B89A26-EFC1-4E3D-AF1F-DCF341469EE4}

{86F445FE-9493-4477-A4A4-1A1B14E1DBC9}

{514DC466-435A-439F-9589-441DCB0E517A}

{39F64AA7-DAEB-41AB-A96D-2520645CBA72}


あ、今日、給料日、、、ですか?

あ、、、もうすぐ、冬のボーナス、、、ですよね?