セブンイレブンジャージ無事にすべての配送が終わりまして、続々と金子の元に到着報告とともに写真が届いています。

厳正なる金子チェックで安心安全の商品です。

{BD54C301-3803-4CDC-8188-2DF89B1282A4}


 

本当にありがとうございます。

 

ありがとうございます土下座したらオデコ切れた。。。

 

 



{2D60F0F6-5640-46C8-9968-8B7A665C2DFC}

{7FBDB35C-AB93-4F11-9831-2F1805D657F8}

 

 

Twitterで「#7ElevenRBP」と検索していただければ見れますのでよかったらチェックしてみてください。

 

一番遠くてオーストラリアまで国際便で。

彼にはもう2日ぐらいかかるかな。

 

一人ひとりにメッセージと金子大介シールを同梱させてもらいました。

もちろん会ったことないかたもいるんで、8割はパッと浮かんだこと書いてます。

 

生地とデザイン的に売れると思って売りましたが、予想より全然売れました。

 

欲を出して少しだけ後から欲しくなるパターンに対応すべく多めに発注したら瞬く間に売れました。

 

若い世代の言葉をお借りすると

秒で

 

そして、再販希望のかたもめちゃくちゃ多い。

 

もうね、チームになんにも相談してないけど、永田町界隈で可決されましたので第二弾決定です。

 

でもいつかはわかりません。

 

そのときはアイテムを増やす予定です。

なにがいいかなー。

 

るんるん

 

正直サイズがきつい、と感じることも絶対あるはずです。

ですが、販売サイトでの説明の通り、選手の着こなしを体感していただければと思っています。

 

正直なこというと、練習中に見かけるサイクリストの8割は1サイズか2サイズ大きいです。

 

携帯入れたらお尻まで垂れさがっちゃう感じ。

ダンシングしたらお尻に携帯が擦れる感じ。

 

もしも自分がそのぐらい垂れ下がるジャージしか持ってなかったら、家でローラーやるか裁縫セット買って縫う。

 

そのぐらいぴっちり。

 

サイズ不安でしたが、元から伸縮性もあるので大体フィットしてくれたようです。

 

某日本一の選手にも買ってもらって、写真にいただきましたが、めちゃくちゃ似合ってたし、生地とかかなり気に入ってくれたみたい。

 

そのうち日本にどんどん広まるといいですね。

ていうか広めます。

 

スポンサーさんですし

 

ていうかCCNはアジアオンリーなんで、日本に入ったのは今回のセブンイレブンジャージが初なのかな。

どうなんだろう。

 

タオカスもCCNもアジアンブランド。

ガンガン日本で広めます。

 

セブンイレブンジャージでセブンイレブン休憩

セブンイレブンジャージでファミチキ

 

どっちにしろ話題になるからずるいよねこのジャージ。

 

まじでセブンイレブンのCMこないかな。

 

セブンの揚げ鶏美味しそうに食べるグランプリセミファイナリストの金子をどうかCMに。。。

 

 

 

 

ジャージ第二弾こうご期待。


{122AA357-75CE-45A6-B434-AF5807521B9F}

{762CC2C0-7082-4A92-8598-E4F434E0F56D}

{10067CDD-A78F-4756-B2E3-8C2C145AF4B2}

{A2162CE6-A3B9-40A6-A27E-24F3C4ECB924}

{C45B9228-E6BD-4DEC-AC9D-8395716511BA}

{34881BA3-51EF-40C5-932A-292E85F51B1E}

{5D12F336-7472-4C5C-AE63-8A87FC11031A}

{43B5559C-6F23-4C01-BB35-FE1BFE0E7581}

{514B8065-449C-4EF0-A231-F7D5E14DCFAB}

{DD168EFD-AE45-47E8-AC61-CB9670EC9384}

{F63B465B-2DD6-4311-8755-BD7AD8CA193E}

{3F972FC8-2A15-4ACC-8767-EACF0471654D}