鈴鹿8時間参加おつかれさまでした

参加していただきありがとうございました。

 

正直きつかった。

300km。

アベレージスピード39kmhぐらい。

 

自転車始めて半年ぐらいでチャレンジした東京ー仙台以来の300超え

当時はサドルそのままの形のアザがついてたけど今回は余裕でした。

あんなにお尻が紫になったのは貴重な体験だったのかも。

 

一番きつかったのは190km辺りで中切れ埋めようとした時に左ハムストが攣って

「追いつけないのはカッコ悪い!やばい!」ってとき

全体重ブンブンして振り子のように進んでなんとかおいついたけど、やっぱりごまかしきれなくて、後ろについてた参加者さんに必死の形相で「どうぞ!!」的な(必死過ぎて覚えてない)掛け声と共にピットに緊急避難。

 

その参加者さんは「え、いいんですか?」とめっっちゃ困惑してた。

ご迷惑おかけしました。

 

梅丹の2RUN二袋飲んで再スタート。

 

結果的にずーーーーーっと梅丹のプロトタイプジェルで走り切れた。

新梅丹まじで美味い。好き。しゅき。ちゅき。だいちゅき。

 

しんめいたんって高速道路ありそう。

 

最初は晴れていたけど終盤はもはや雨。

そんな時にOGKのPRIMATOαでピンクレンズという組み合わせがめっちゃ噛み合った。

まずね、前プリマトは頭挟む部分ががっつりゴムだったから、安定はするけど、使い込むと挿すときにゴムがメリメリはがれちゃう。

 

 


 

 

 

 

 

プリマトαはゴムが埋め込まれてるんでスッと挿せる




>

 

 

 

8時間何度も抜き差しするとそれはもう集中力が全然違ってくる。

締め付けも自分の好みに合わせられるんでノーストレス。

 

んでピンクのレンズは最初天気良くて眩しい感じしたけど、次第に曇ってきてピンク以外考えられなかった。

 

ていうのもサングラス外すとめちゃくちゃ暗いんでまじでテンション下がる。

「うわ、なにこのダークサイド」

んでそうなったあとにピンクサングラスをかけるとめっちゃハピネスな世界になるんで安心する。

 

トイレ我慢してる時のような感じにもなる

「まーじーでー漏れる。もう無理、ハヤクデテクダサイ」

「ガチャ(トイレ空く)」

「しゃ!!!!」
↓↓↓↓↓↓↓↓

サングラス装着時のBGM

 

みんなミラーでおれだけピンク。

単純にミラー以外全然つけてこなかったから試せてよかった。




大好評OGKグローブ(PRG6)も着用。

 

金子さんと結婚しました。

タグの返却はお忘れなく。

 

 

 

 


 

 

 

熱烈マトリックスファンのお手製お面。

ありがたいです。

 

タイ・第1の頂上手前

ぶどう坂下るとき

堺浜で「もう雨くるやん、オワタ」

 

全招待選手。

おつかれさまでした。

 

 

鈴鹿翌日は完全オフで、夜はお世話になってる方との食事会。

本当に美味しくった。

半端ない。

しかも自分宛てのプレゼントも預かってきていただけました。

感激です。

TOJで渡していただける予定だったようで。。すみません。

 

 

 

 

さらに火曜日は鈴鹿でも活躍したマトリックスメカのサイクルショップ金太郎さんの焼き肉に突撃。

熱烈マトリックスファンのツイッターを見ながらお肉食べるってどんな幸せだよ。

見づらいかもしれないけど写真の写真に映ってるの相当前の写真だし、どこで拾ったんだレベル。

ありがたいです。

マトリックスジャージ大切にしてくださいね。


栄養補給はいい感じです。

 

きになって毎晩眠れないんだけど、マトリックスジャージどんぐらい売れたのか。