近ずいてきました「宝塚記念」 | 「 競馬予想… 」はじめました

「 競馬予想… 」はじめました

過去にはお気楽なものを書いてまして…放置してたので。
今日(2017/5/7)から、「競馬予想…はじめました」にしてみます。
きっかけは…今日の競馬で、惜しくも馬券を外したから。

いよいよって感じで、「宝塚記念」が近ずいてきました😅

どうやら、雨模様☔️になって…馬場は、よくなさそう。

馬券の購入には、だいぶん影響が出そう。

うーん、難解であるな…😭

キタサンが圧倒的1番人気になるけど、

1着固定では馬券妙味はないだろうし…

かと行って、"強い"馬なので無視はできないし…

枠順も関係してきそうで悩むなぁ。

もうしばらく検討の余地ありですわ😂

今のところの予想は、こちら…