皆さんこんにちは


毎日暑い日が続きますが
いかがお過ごしですか?


先日、海を見に三浦半島まで
家族とドライブしてきました



 

日差しは強いけど海風が心地よい日


10年以上ずっと通い続けている
海辺のレストランでランチしました




ランチは渡り蟹のパスタをチョイス




濃厚な渡り蟹のクリームが美味でした


ランチの後は少し足を延ばして
三浦半島の産直へ行き三浦西瓜を購入




やっぱり生産者から直接購入すると
新鮮で最高に美味しかったです👍👍


帰り道にこ寿々のわらび餅と
小川軒のレーズンウィッチも買い
無事帰路に着きました


夏本番でお出かけシーズンですが。。
私はしばらくは外出を控えて
大人しくしていようと思います


それでは皆様も素敵な日曜日を😙❤️