お天気で気持ちよい日曜日



リニューアルした無印良品へ
お買い物に行ってきました





今日のお目当てはアンクル丈の
スキニーデニムでしたが
ヘビロテパンツがSALEだったので
一緒に購入してきました




このパンツはポリエステル100%で
シワにならない&撥水加工で
ホームクリーニングもOK
アンクル丈で色々な靴に合わせやすいんです


真冬以外はオールシーズン
ヘビロテできる大好きな1枚


今回はブラックとダークグレー
2枚をスキニーデニムと一緒に購入





セーターをinしたいので
今回はMサイズを選びました
今から活躍間違いなしです👍


そういえば。。。


今日伺った無印の店舗ではセルフで
コーヒーが飲めるスペースがあったので
しばし休憩して来ました





カフェインレスもあったので
そちらを飲んでみましたが
一杯ずつ挽きたてなので
香り良く美味しい珈琲でした




レジもセルフにリニューアル
進化を続ける無印に期待しています


それでは皆さんも素敵な日曜日を😀