皆さんこんばんは



我が家の秋の恒例行事
ブドウ狩りに行ってきました🍇





緊急事態宣言でなかなか行けず
大好きなピオーネは残念ながら
今年は終了していました🍇







種類は少なくなっていましたが
何とかギリギリ間に合って
本当に良かったです


帰り道にいつものワイナリーへ





店員さんとお話しながら
甘口を中心に色々選んできました🍷




今夜はモッツァレラチーズとバジル
シャインマスカットでカプレーゼ


デラウェアワインと一緒に 
いただきます


こちらのワインは甘口で
ほぼデザートワインなので
辛口が苦手な方にもおすすめです❣️


早めに夕食を済ませて
今夜はのんびり過ごします


皆さんも素敵な日曜日をお過ごし下さい
それではまた😀❤