今日のカフェはスタバ。
 


テイクアウトするつもりが
店内がガラガラだったので
しばしカフェタイム。



今日もいつものドライカプチーノを
ディカフェでオーダー。





空いてるとはいえ。。
あまり長居するのもいけないし
しばし寛いだら退散します。



またのんびりお茶できる
世の中になりますように☆



最近はもっぱら自宅から出ないので
家族でタケノコ狩りに行ってきました。





採れたてだったので
焼きタケノコやお刺身も♪
春の味覚を堪能しました。


人生初のタケノコ狩りは
童心に帰って楽しかった👍






帰り道に見つけたお花🌸
名前もしらないけど可愛いので
写真撮ってみました💕



テレワークで時間も出来たので
庭にお花でも植えてみようかな?


そろそろスタバを退散します。
皆さんも素敵な日曜日を🤗❤