皆さんこんばんは。



いよいよ9月に入りましたね。




秋の気配にワクワクしながらも

夏が好きな私は少し寂しく感じる

そんな今日この頃ですニコちゃん




今夜のカフェはエクセルシオール。







本日は冷たいアイスのカフェラテ☆



店内はそこそこ混んでいたけど

スマホ見ながらのんびりですニコちゃん





最近なかなか行くことができなかった

産地直売所までちょっとドライブして

新鮮野菜を買い込んできました。









色とりどりの新鮮野菜は

ツヤツヤと光ってとても綺麗キラキラ




朝摘みのスイートバジルも

もうそろそろ終了かな。。?



新鮮なうちにパパッと

バジルソースを仕込んで

サクッと冷凍しておこうonpu




今夜は茄子を使ってポタージュに。

果たしてどんなお味になるのか。。(笑)



今からお料理がんばりますル・クルーゼ





それでは皆さん。。。

今週も1週間お疲れ様でした。

素敵な週末をお過ごし下さいねウッドストック




それではまた八分音符