皆さんこんにちはニコちゃん




今日の東京はどんより曇り空。




たまには気分転換を。。ということで

本日は気になっていた蔵カフェまで

プチドライブに行ってきました。












古い蔵を改造した薄暗い店内は

ひんやりしてとても涼しい。







豊かな緑に囲まれて静かな時間が流れる

落ち着いた雰囲気が素敵なお店。



そんなお店で頂くカフェメニューは。。。

ほうじ茶ゼリーの和風パフェ。







ほうじ茶のほろ苦さとクリームが

ベストマッチの逸品。



ソフトクリームは東京牛乳を使った

後味がさっぱりしたタイプ。



ちなみに。。。

友人が頼んだのは抹茶のかき氷↓







とにかくジャンボサイズ♪



こちらは抹茶が濃厚で十勝小豆と

練乳の相性が最高とのことでした。



昼間は地元の新鮮野菜を使った

美味しい限定ランチがあるとのこと。



今度は家族達を連れて。。。

ランチにでも行ってみようかな?



それではまたル・クルーゼ