皆さんこんばんは☆





今夜もご近所のスタバにて

のんびりカフェタイム★★★





本日のメニューは。。。

ショット追加のアイスラテと

ブルーベリーシフォンケーキ。










好物のミルクビスケットは

また売り切れ汗




最近は冷たいラテが美味しい♪

今年もそんな季節になりましたニコちゃん







先日のお散歩は。。。


車で数十分のお気に入りの場所にて。。


人がいないからのんびりできて◎。








新緑が美しい季節に

川沿いをテクテクお散歩。




サマーカットという名前の素敵な

丸刈りになったワンコとともに(笑)




寒くもなく暑くもなく。。。

最高のお散歩日和でした♪





お散歩のあとはスタバへ。









車内にてカンタロープメロン。









メロンの甘い香りにワンコが興奮G



君はわんわんビスケットね♪





そういえば。。。




お散歩コースでかわいいお友達が

出来たので紹介します。






お散歩コースで見つけた

こちらのかわいい子牛。







近づくとすぐ寄ってきてくれて

すごくかわいいんですラブ








お母さん牛も登場(笑)


お母さん牛も一緒になでなで。


ありがとう、また会いに来るね♪









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






それでは皆さん。。連休中は

帰省やお出掛けも多いと思いますが、

気をつけて連休をお過ごし下さい♪





今週もお疲れ様でしたニコちゃん