みなさん、こんばんはо(ж>▽<)y ☆


真夜中の&LOVEショー、本当にお疲れ様でした音譜







オンエアの後は興奮して中々眠れず・・・・・の私


というのも、欲しかったニットスカートは予約注文だったので、


もしかして買えないかも(T▽T;)って思いました☆


予約注文でダメだったことも何度もあるし・・・・






でも、今日マイアカウントをチェックしたら


出荷準備中表示になってたので


多分?買えたんだと思います o(^▽^)oワーイラブラブ





今回も&LOVEの争奪戦すごかったけど、


買いすぎ防止になって良かったかも??


・・・ってすでに予算オーバーでダメダメですっドクロ





配達指定はかけなかったので、順調ならば


明日手元に新作ちゃん達がやってくる予定なんですアップ



明日も超ハードな1日の予定なんだけど



ウキウキ楽しく過ごせそう(≧▽≦)





私の今回一番の戦利品はショートダウンでした☆☆☆


寒がりな私の愛用品と言えばダウンというくらいだからジーンズワンピースくつサンダル帽子


GETできて、本当に嬉しい~(≧▽≦)






ところで、みなさん今回1番の戦利品って何ですか~はてなマーク


良かったら教えて下さいねっドキドキ