みなさんこんにちはо(ж>▽<)y ☆




会社の夏祭りではしゃぎ過ぎ・・・・風邪気味な私あせる


なので午後は大人しく過ごしていました☆


スタバで温かいココアを買ってお家カフェ中です音譜




雑誌を見ていると可愛いお洋服がいっぱいで、


見ているだけでウキウキアップ





きょうこ☆HAPPYブログ

かわいい~☆☆☆


でも、頭の中はテンションUPしながらも、


なんとなく具合の悪さを感じるので・・・


こんな物飲みながら雑誌読んでます☆



きょうこ☆HAPPYブログ

そう・・・・ユンケル(笑)


まるでおじさんですよね(^^ゞ


オサレじゃない~(T▽T;)




でも身体が辛い、風邪気味って時にグビッと


いってみて下さい!効きますよっ!




そして具合が悪いというのに・・・・


&LOVEの1人ファッションショーしました☆


贅沢フリルワンピ☆



きょうこ☆HAPPYブログ



ちょっとだけ、着てみたんですが・・・・


かわいい&ゴージャスだよ~☆


年末のパーティーにも使えると思います☆




今日も風邪を治す為に、家事は放棄して・・・


彼が夕飯を用意してくれるらしいので


だらだら寝て過ごすことにします!


それでは~パー