みなさん、こんばんは~(*゜▽゜ノノ゛☆



みなさんのブログ・・・・次々新作UPで連日楽しんでます音譜



私の新作ちゃんはというと、仕事の都合により



あと数日後に届く予定ですo(^▽^)o



なので、昨日のお出かけはこちらの



&LOVEの大好きプルオーバーでした☆



実は自分用に3色買ったのですが・・・・



着る物は好きな物に偏ってしまうクセがあって(^^ゞ



またフリルのブラックです☆




きょうこ☆HAPPYブログ

冷房がキツイと困るのでストールを持参で・・・・



きょうこ☆HAPPYブログ

花柄が華やかで大好きなストールラブラブ





昨日は会社の元上司と会社の同僚との


お食事会だったんですニコニコ




前々から話していて、行ってみたかった場所音譜


きょうこ☆HAPPYブログ

緑に囲まれた、素敵な建物のイタリアンのお店でした☆


私はお酒が飲めないので・・・・・


飲み物は家でも愛飲しているペリエで乾杯☆


きょうこ☆HAPPYブログ

疲れた身体にしみる~って感じです(≧▽≦)




昨日のメニューは・・・


トマトとモッツァレラのサラダ☆


きょうこ☆HAPPYブログ

アンチョビ&ガーリックのピッツア☆


きょうこ☆HAPPYブログ


冷た~い、フレッシュトマトとバジルのカッペリーニ☆
きょうこ☆HAPPYブログ

他にも、子羊の香草パン粉焼きなども食べましたが


食べるのに夢中で写真撮るの忘れました・・・・あせる


とにかく、お野菜がとってもフレッシュで美味しい!



きょうこ☆HAPPYブログ

このお店は会社の仲間に教えてもらったのですが


隠れ家的なレストランで、静かに食事ができるので


今度は&LOVEの新作チュニック着て


彼と一緒にラブラブデートしようと思いますドキドキ





今日は会社の同僚に借りたヨガのDVDをみて


ヨガに初チャレンジしてみます♪




もうすぐアンドゥさんの美脚本がでるしね♪


新作&美脚本楽しみで~すo(^▽^)o