みなさん、こんばんはо(ж>▽<)y ☆




アンドゥさんの美脚本、いよいよ発売になりますね~音譜


ずっと心待ちにしていました(*^▽^*)





それに伴い、美脚セミナーが開催されるとのことビックリマーク


うわぁ~行きたいってがんばってシフト組んだけれど・・・・


やっぱりお休みは取れませんでしたドクロ


すごく残念ですが、皆様のブログでのUP楽しみにしますしょぼん


私は家でエクササイズがんばるぞぉグッド!





今日はおやすみだったので、お買い物へ出かけました車


お店は早くも夏物のセールの嵐アップ


テンションアゲアゲでお買い物に夢中になりましたラブラブ





そして今日のカフェランチナイフとフォーク


エクセルシオールのアンチョビサンド&パンプキンスープセット


いつものアイスのカフェラテラブラブ



きょうこ☆HAPPYブログ


涼しい店内でまったりしてきましたv(^-^)v





そして今日の私のファッションはこちら・・・・



初おろしの&LOVEラッフルシフォンです☆



きょうこ☆HAPPYブログ

ブラック×アイボリーで組み合わせてみました音譜



中にきているのはこちらのカットソーです☆



きょうこ☆HAPPYブログ

お買い物中の試着室でこんな写真撮ってます(笑)



店員さんも長いなぁ~なんて思っていたかも(^^ゞ





今日はなんだか疲れが残っているので


野菜たっぷりの夕ご飯にしようニコニコ


今日は温野菜とパスタにでもしよっかなぁ~音譜





夕飯作ったら皆さんのブログにお邪魔しますねっドキドキ