みなさんこんばんは(* ̄Oノ ̄*)




今日も仕事が休みだったので、のんびり眠ってから


いつものカフェに行ってきました~☆




今日のカフェランチはエクセルシオールカフェ音譜




今日のメニューはこんな感じ・・・・・



新商品のタンドリーチキンサンドにふわふわロールケーキ、



それに1ショット追加のアイスのカフェラテ(^ε^)♪




きょうこのブログ



うん、タンドリーチキンの味がスパイシーでGOOD☆



モリモリ美味しくいただきました☆




その後はお部屋の大掃除&ワンコの散歩わんわん



きょうこのブログ





今日の私のフアッションは・・・・・


&LOVEのフリルプルオーバーブラックワンピース




今日はお部屋掃除を徹底的にやったから


結構疲れました~(^^ゞ




今夜は、毎週楽しみにしているドラマ、「アイリス」 が放送されるので


コーヒーでも飲みながらゆっくり見たいと思いま~す(*^o^*)