こんばんはо(ж>▽<)y ☆


今日も寒い1日でしたねぇ~ショック!


明日から4月になるとはとても思えなーい(><;)




明日はお休みだし、寒いので・・・今夜の夕食はうどん屋さんに決定グッド!


うどん、てんぷら、ご飯をつぎつぎ平らげてから


場所を変えて、スタバにてドーナッツ&カフェラテをペロリtea2


こりゃ~痩せるわきゃないわ(^^ゞ




そういえば・・・今日のアンドゥのお二人の森ガールっぷり、


最高に可愛いかったドキドキ


新作サーキュラーワンピも超好み音譜


でも、またまた争奪戦になりそうな予感がしますね・・・・・ムンクの叫び


いつになったら、ゆっくり&LOVEのお買い物ができるのかしら?




今回は14点新作があるそうで・・・・


嬉しい様な辛いような涙


う~ん、きっとまた悩むんだろうなぁあせる