こんばんはо(ж>▽<)y ☆




今日も寒~い1日でしたね~(>_<)


寒いから出かけたくないなぁ~なんて思いつつ・・・・

 

気分転換にドライブに出かけることにしました音譜


もちろん、大好きな&LOVEを着て行きましたよっLOVE




スターバックスのドライブスルーで大好きなホットサンドと


カフェラテを買い込んで高速道路に乗りました車




今回の行き先は、長野県ビックリマーク



信州と言えばお蕎麦ってことで、行きつけのお蕎麦屋さんでランチナイフとフォーク


まず水蕎麦が出てきて、何も味のついてない状態で食べると・・・・


蕎麦の香りと甘みがして美味しく頂けましたよ好物




その後は近くの道の駅で、地元で採れる新鮮な有機野菜


お土産などもたくさん買い込んで、


ついでに名水百選の名水もたくさん汲んできました☆




今日は日頃の憂さを晴らすかの様に、


これでもかって程遊びまくって、ルンルン気分も束の間・・・


帰りはお約束の1000円渋滞でグロッキー気味ショック!




でも可愛いお洋服で、楽しめたから気分は上々です(^ε^)♪


明日からもバリバリがんばるぞーチョキ