こんばんはо(ж>▽<)y ☆



明日はお休みなので、今夜は彼と久々に夕飯を食べにでかけましたラブラブ


本当は焼肉にしようかな・・・なんて思っていたけど、


残業で時間も遅めなので、胃がもたれそうな気がしてやめましたあせる



今日はシシリーの風?とかいう、イタリアンのファミレスに入りましたナイフとフォーク


時間も遅くてファミレスしか開いてなかったので・・・・


でも安くて美味しいお店でしたよ~音譜


ピザの食べ放題とか、サラダ仕立てのパスタとか・・・面白いお店でしたニコニコ




明日は寒いけれど、せっかくのお休みだから・・・・


&LOVE着てどっかお出かけしたいなぁ~(^∇^)


疲れた時ほど、可愛いお洋服に元気をもらわなきゃキラキラ


やっぱりテンションの上がる&LOVEって


私にとって大切な存在ですハート



さぁ~今夜は早く寝よっと三日月