こんばんはо(ж>▽<)y ☆


今日も寒い1日&雨でしたねぇ雨




本当は明日お休みでしたが、急遽仕事になり


ちょっとブルーでしたが・・・・・もう大丈夫ビックリマーク




さっき追加購入した&LOVEの3点ヘビロテセットが


無事届いたの~ラブラブ




ブラックを購入して、とっても使えたのでグレーも注文おんぷ


あえて、ボーイフレンドタイプのボトムス合わせようかなぁ・・・


なんて今からワクワクしています( ´艸`)




グレーの3点セットをすごく素敵に着こなしている


ブロガーさん達がいて、刺激され購入ましたドキドキ


皆様いつもありがとう~、参考になってます(≧▽≦)




可愛い洋服があっても、なかなか連休も取れない状況だけど・・・


そのうち休みを取って、&LOVE着て旅行でも行きたいなぁ~☆