こんばんはо(ж>▽<)y ☆



今日はお休みだったので、来月のお花見の準備をすることにしましたビックリマーク


準備って・・・・その時に来ていくお洋服を買いに行くだけですけどネあせる




仲間うちのお花見なら悩まないんだけど、会社の人達とのお花見なので


あまり、カジュアルすぎないことも条件ジーンズ




普段は&LOVEのワンピ、チュニック類 Or ジーンズの2択しかない私は


結構難しい問題なので、頭が痛かったけど・・・・なんとか決まりました!





今ドキの若い店員さんって良い意味悪い意味でも


客観的にハッキリ似合うとか似合わないとかって言ってくれるので


ありがたいかな・・・・・




「それは大人っぽくなりすぎて、似合いませんね」・・・・みたいな( p_q)  老けて見えるってこと?爆弾


時に傷つく事もあるけど、本当に似合う物には「こっちよりこっちの方が絶対似合ってます!!」


って言ってくれたりするからわかり易いしありがたいのニコニコ




まぁ、それが販売のテクニックかもしれないんだけど、


若くて可愛い店員さんがアドバイスしてくれたお陰で


お花見ファッションの悩みは無事解消されました(*^o^*)




は~気楽になった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: