こんばんはо(ж>▽<)y ☆



明日は仕事が休みなので、外食にでかけました音譜




今日行ったレストランはもう何年も前に行ったっきりのお店ナイフとフォーク


米軍基地の近くにあるイタリアンレストランへニコニコ





米軍基地の周りを車で走ると、米軍専用の滑走路があって


その青いライトがとっても綺麗なんです飛行機




今回のレストランは、昔からあるお店ですが、



基地が近いこともあり、外人さんも多くって英語がとびかってたりして・・・



外国気分もちょっぴり味わえたりするところもスキです(^ε^)♪





今日は美味しいラザニアやパスタやピッッア・・・などなど


おもいっきり食べました好物





今夜のファッションはボーダーカットソーに&LOVEブラックジレと


ボーイフレンドチノ、、エナメルパンプスの組み合わせワンピース





カジュアルスタイルもリラックスして食事ができるので



たまには良いもんですネ(^_-)☆