こんばんは~о(ж>▽<)y ☆



昨日の&LOVEの放送、楽しめましたかぁ~アップ


私は超テンションUPで見てましたUP


可愛いお二人に改めて惚れ惚れしました音譜





今回は追加購入は迷ってましたが・・・・


ヘビロテ3点セット追加で購入しました☆




先日購入したスピック&スパンのお洋服に合わせるためですワンピ


違うブランドを組み合わせて、センス良く着こなせたら嬉しいですよネ☆


届くのが、楽しみだなぁおんぷ




今日は予定どおり、新型インフルエンザ予防接種受けました叫び


思ったとおり痛くって泣きそうでした涙 


いい歳だけど・・・・・注射ってやっぱり苦手だなぁばいきんまん