こんばんはо(ж>▽<)y ☆




今日は寒い1日でしたね (((゜д゜;)))ブルブル


こんな日は暖かい物が食べたいってことで・・・・


今夜の夕食は豆乳鍋に決まりっナイフとフォーク


ふぅふぅ言いながら、野菜たっぷりお鍋いただきましたo(^▽^)o


それと、大好物のすじこちゃんラブラブ!


先月で退職したスタッフから今日頂いたもの音譜





青森出身の彼女は、青森にあるすじこの市場でも


人気があって、並ばないと買えないお店のすじこを


帰省の度に並んで買ってきてくれていました好物


それに、前々から私が飲んでみたいと言っていた


ショップチャンネルで人気のある柚子茶もビックリマーク





きっと私との会話の中で、私が何が好きかって察知して、


私が喜びそうな物を選んでくれたんだと思います・・・・・




柚子茶のビンは1個1kgもあるのに、1時間以上かけて


電車とバスを乗り継ぎ、わざわざ運んでくれたのかと思うと


申し訳なくって、でも嬉しくって・・・泣きそうになりましたあせる




一緒に入っていたメモ書きには、優しい言葉が書かれていて、


本当に素敵な方に出会えて良かったって思いましたo(^▽^)o




それにしても、普段の何気ない会話の中から


相手の好きなもの、欲しい物を察知して


本当に喜んでもらえるプレゼントを贈りたいと思う気持ち・・・


私もそんな事ができる人になりたいなぁプレゼント