こんばんはо(ж>▽<)y ☆


今日はホワイトDAYですねLOVE


私の彼の仕事は超忙しくって、ホテルに泊まり込む事もしばしばあせる



だから、今日は早々に仕事を引き上げて2人で久々の焼肉デートしてきました☆




今日の焼肉屋さんは、以前アンドゥさんのブログで知って以来良く行く


平城苑さんで食事してきましたナイフとフォーク


ゆっくり食事できたので、嬉しかったです♪




今日は先日届いた、&LOVEのラメボーダーワンピを着ていきましたワンピ


かわいいワンピなので、1人でルンルン気分でテンションアゲアゲアップアップ



やっと新作着れました・・・・


そして、彼にかわいいと褒めてもらえたので


超嬉しかったです(^ε^)♪


あらっ?ちょっと自慢してるっぽいっ?


ごめんなさい、ちょっと嬉しかったものでっあんぱんまん