こんばんは♪



今日の東京、場所によって雪が降ってますネ雪


寒いので暖房フル回転です(・∀・)




今日は以前百貨店に注文していた、あこやパールが届きました(^-^)/


ずっと欲しかったんだけど、あこやは淡水に比べてちょっと高いので


なかなか買う勇気がでなかったんですあせる




私が欲しかったパールの長さは120センチビックリマーク


1連ロングでつけたり、3連にしたり出来るので音譜




仕事では、パーティーもあったりして・・・・


今まではフェイクパールだったけれど、


やっぱり本物が欲しかったので、


買っちゃいました上げ上げ



大切にしすぎず、デイリーにもガンガン使って行く予定ですキラキラ