こんばんは音譜




今日は迷いに迷った&LOVEワンピ


追加購入しましたぁ(^O^)




ロールネックワンピとボーダーフリルワンピの2点ラブラブ


みなさんのブログ見てやっぱり欲しくなっちゃってワンピ


やっぱり&LOVEファンの方はオシャレな人が多いと実感しましたよっグッド!




今日は、ワンピに合わせる小物を見にお買い物行きましたあし



美味しいランチの後は楽しいお買い物タイム上げ上げ



でも、なかなか良い小物は見つからず・・・・



結局ライダースジャケットとサルエルパンツ2枚



ワンピ1枚のみ買ってきましたおんぷ



小物類は、また気長に探してみますσ(^_^;)





今日はこれからミルで豆を挽いてコーヒーを入れますコーヒー


もちろん豆は大好きなスタバの豆音譜


自分のために丁寧に入れるコーヒーは本当に美味しいハート




明日もお休みだから、今夜はのんびりしようと思いまーすニコニコ