皆様、こんばんはhaaat2


&LOVEのお祭りが終わりひと安心しましたラブラブ



欲しい物も決まったし、今日はぐっすり眠れそうですにひひ


結局今回購入したのは3枚でした(-^□^-)



全部欲しいけれど、そういう訳にもいかないので、絞って絞って決めましたワンピ


私はレースチュニックのベージュ×ブラックと


フリルカットソーを購入しましたよっ( ´艸`)




今日もバタバタの1日でしたあせる


新車の納車日だったので、手続きやらなんやらあってメモ



納車が済んだ後は大好きなレストランで食事して


首都高でお台場までドライブしてきました車



お台場の湾岸署の裏に公園があるので


犬を散歩させようと思ったら通行止めドクロ


踊る大捜査線のロケをやっていた様でした目


残念ながら出演者にはあえませんでしたけどネショック!