こんばんは(^∇^)


昨日のQVCのTSVはパールのネックレスセットでしたねビックリマーク


あこやで8mmサイズで29800円?・・・ってメチャ安いですっドキドキ


欲しいなぁ・・・・かおうかなぁ・・・・・って思ったけれど


ぐっと我慢しましたあせる





早く&LOVE放送日の5日になってくれーって、心の中で叫びましたよガーン



ついつい買い物しちゃいそうでドクロ



そういえば、今日里美ちゃんが着ていたボーダーチュニックも可愛いかったですジーンズ



ニューアイテムのお知らせまだかなぁ・・・・つて楽しみな私o(^▽^)o



誘惑に負けず、がんばって節約中ですグー