こんばんは(^O^)


今日はお休みなので、エクセルシオールでお茶&読書してきました音譜


ゆったり、まったりでリラックスタイム満喫してきましたが、


その帰りがいけなかったドクロ


大型のショッピングモール、たまには覗いてみようかなぁってお店に入ったら、


可愛い春物が満載で。。。。。ドキドキ



今、不況だからでしょうかはてなマーク


お洋服もすっごく安くて可愛い物もたくさんあるんですよワンピ


シフォン花柄ワンピが2980円、花柄カットソー1500円、


シフォンストール1500円・・・・・・って本当にびっくりしました目



先日買ったボーイフレンドと合いそうなので、普段着用にちょっと

お買い上げしちゃったべーっだ!



&LOVEGETの為、節約を胸に誓ったのに・・・1日も持たないダメな私ガーン


でも今、仕事でストレスフルだから、まっ良しとするかっあんぱんまん