仕事との競争 | ユニフォームコンサルタントになったビロガーのアリ父日記。

ユニフォームコンサルタントになったビロガーのアリ父日記。

息子夫妻に触発されて開始したブログですが… 2017/04/01にコンサルタントとして独立開業いたしました。ユニフォームビジネス、中小企業経営、その他諸々四方山話をJackLeonらしい語りで発信をしてゆきたいと思います。

はい、皆さん、おはようございます。



少し前までは何となく疲れ気味、、、っていうか、得体ない不安感がありました。



が、最近は少し上向き加減です。



調子良くなってきたかな。。。。。。



ナニかが変わったのか、、、 単純に気疲れしていたのか。。。



多分、、、、、



仕事に追い回されていたのが、仕事に追いつき自分が仕事を
コントロールし始めたのかな。。



問題が発生しそれに対処するばかりだったのが、発生した問
題を解決し、同種の問題が発生する前に封じ込めたり。。。



多分、ここっd安心して安穏としちゃうと、また仕事に追いつ
かれ、追い抜かれ、仕事に支配されちゃうんでしょうね。



ジメジメした梅雨時にしっかり走り込んで、明けた夏に一気
にスピードアップしなくっちゃ。



よし!



ヤルゼ‼



じゃ、またっ‼