相変わらず、母のケアをしながら、音楽や楽器の力を信じて奮闘しています!!

歌も、メジャーな作曲家と組んでデビューするべく、トレーニングや会議が始まりました。

渋谷の事務所のオーディションに受かりました。

かちひでお。→可知日出男 の名前を後世に残すべく、何がこの世に必要なものか??  平和や文化の救いはあるのか??

情熱を燃やします。

「負ける男は意気地無し!青年は太陽のごとし!!」💛💛~

恩師の叫びを活かします!!
世界文明の転換期!!

横須賀市佐島の「満月会」出演決定!!
自分らしく「東北賛歌~ジャンガラ」もやろうと思っています。

カルロスさんのラテン物にも、できる範囲で参加を!! 「ランパダ」と「コンドル~」などかな?




相変わらず、母のケアをしながら、音楽や楽器の力を信じて奮闘しています!!

歌も、メジャーな作曲家と組んでデビューするべく、トレーニングや会議が始まりました。

渋谷の事務所のオーディションに受かりました。

かちひでお。→可知日出男 の名前を後世に残すべく、何がこの世に必要なものか??  平和や文化の救いはあるのか??

情熱を燃やします。

「負ける男は意気地無し!青年は太陽のごとし!!」💛💛~

恩師の叫びを活かします!!
世界文明の転換期!!

横須賀市佐島の「満月会」出演決定!!
自分らしく「東北賛歌~ジャンガラ」もやろうと思っています。

カルロスさんのラテン物にも、できる範囲で参加を!! 「ランパダ」と「コンドル~」などかな?