可知日出男の音楽自由人ブログ!!
可知日出男の音楽自由人ブログ!!


<1>
1.君住む街角 2.星に願いを(Fuyu)
3.Blue Tango(Chizur)
4、詩の語り「生きている貝」?(Sayo)
5.霧と話した 6.月の沙漠(高田由紀+美緒)
7.振り袖は泣く 8.テネシーワルツ

<2>
1.自作自演「46億光年の孤独」語り~Bach
2.Mozart~楽しい安らぎが(Mio)
3.カルメンの間奏曲
4.「トスカ」より”歌に生き恋に生き”(高田由紀+)
5.アヴェヴェルム・コルプス
6.Night and Day!! 7.野生のエルザ~Born Free
8.Water-Melon Man(スイカ男~Chizur) 
9.タイタニック~愛のテーマ(Fuyu)
10.Rose(Sayo)

Mioとリハ後につめました・・第一案かな?? 

それぞれが、切磋琢磨して打ち合って、素晴らしいステージになるように願っています。

Jazz-Saxの巨人W.ショーターが、Jazzの命たる即興演奏に対して、事前の準備が通じないほどに捨て身でその場に挑む(あえて危険を冒していく姿勢)・・演奏者間の打ち合いや音楽やお客様が作る空間との真剣にして楽しい会話が生まれる・・その当意即妙が大切と言っています。。

この厳しい時代に、小才や持ち回り(Roll-Playing)は通用しない。。一回性の中に、ライブに生きる意味がある。。

真摯にしてヒュウマン(ユマニテ・ユーモアを持って)な本番には、何が起ころうと、いわゆる”間違い”は起こらない。。
あえて間違いは、と聞かれれば、”一歩踏み出さないこと”と言いたい。。

       J.H.K。