4/15~4/21までの血液型別アドバイス❤️ | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o


俺が常日頃思うこと。


死んだ時にはあの世に何も持っていけません。


家も、車も、時計も、服も、高級なアクセサリーも持っていけません。


持っていけるのは所有物じゃなくて思い出だけです。


どうせならその思い出が楽しい事が多い方が良いですよね?


楽しむ為のポイントは、思い切りやる事です!


楽しむ為の一歩を大事にしましょう^_^




A型『愛を補給しましょう』

あなたのエネルギーが弱くなってきそうです。あなた自身でエネルギー補給が難しいなら、恥ずかしがらず周りの人に癒して貰いましょう。ポイントは自分よりエネルギーが少なくなってる人に頼まない事です。失敗してしまいます。出来ればプロに頼むのが良いと思います。マッサージ、エステなどなど。ラッキーアクションは寝る前に昔大好きだった曲を一曲聞くことです。



B型『自分の体を愛しましょう』

あなたが望んでいる活力を十分に得る為に、自分の体と友達になってください。体に感謝することから始めましょう。体はあなたに何かを求めていませんか?あなたはそれを無視していませんか?体のエネルギーを消耗するものを与えていませんか?一度体と向き合ってみましょう。ラッキーアクションはニヤニヤすることです。その笑顔になる事で幸せも寄ってきやすくなります。



O型 『専門家に助けを求めましょう』

今のあなたは自分の能力に限界があって人に助けを求めるような段階に来ています。自分より詳しい人に恥ずかしがらずHELP MEを伝えましょう。一人で奮闘して時間を使うのが勿体ない時期です。ラッキーカラーは黄色です。

     

  

AB型『音楽を聴きましょう』

音楽はあなたの体を元気にするだけでなく、波動を高め、喜びややる気で心をいっぱいにしてくれます。一番心を高揚させるメロディーを選んでください。目の前に障害があったとしても、音楽を聴くと、天の力が働き、喜びに満ちた解決と平和的な結果をもたらしてくれるでしょう。ラッキーアクションは太陽を浴びながら音楽を聴くことです。

 


#タロット #占い #週間占い #星座占い #血液型占い #血液型 #A型 #B型 #O型 #AB型 

#フォロバ #フォローミー #いいね #手相 #神戸 #大阪 #ラーメン #パンケーキ #スタバ #ドラム #30代 #断捨離 #followme #お洒落さんと繋がりたい #ダイエット #エビ中 #ジェニーハイ #WANIMA #スカパラ #デブリーシャス