帰って来た!俺の12/31~1/6のきまぐれ週間占い | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o


年末最後やし、年始の一発目でもあるから久しぶりに12星座占いを今回だけやります!


これは投稿に時間かかるから疲れる笑


それでも見てくれてる方の為にやります!


今年は就職したり、辞めたり、占いだけでやってみたり、バイトに出戻ったり、バイトでリーダーに昇格したり、太ったり、痩せたり、太ったり、太ったり、な一年でした!


来年は痩せるし、筋肉つけるし、金稼ぐし、高級な時計も手に入れます。確実に!!


それでは皆様良いお年を!




          

牡羊座   ソードのクイーンの逆位置

今週のあなたは感情的になり今までの努力を放棄してしまう可能性があります。せっかく積み上げてきたモノを簡単に壊さないためにもマメに息抜きをしましょう!カラオケ、スポーツ、テレビを見て笑う!映画を見て泣く!それも大事なストレス解消です!自分の為に使う時間を増やしてあげてください。ラッキーナンバーは5です。


   

牡牛座   カップのナイトの逆位置

今週のあなたは熱くなり過ぎて周りが見えない。だからせっかく周りの人の差し伸べてる優しい手にも気付けていないかも!意識的に深呼吸して気持ちを落ち着けて、人の話を聞ける余裕を作りましょう!そうしないと冷静さを欠いて感情的になってしまいせっかくのチャンスも逃してしまいそうです。ラッキーカラーは水色。


 

双子座   フール 

やりたいことに障害が少なく自由に出来る状態になりそうです!型にハマらず、一旦常識を外して考えてみるのも良い時期です!『常識は情熱で超えていける』それを元にリラックスして取り組みましょう!!世界は可能性に満ちています。自分の限界を決めてしまうと可能性はどんどん小さくなります。これからのことを考えるなら高いビルなどに登って開けた景色を見ながら考えましょう!ラッキーフードは白い食べ物や、白い飲み物です。       


 

蟹座     ワンドの5

主導権争いをしそうな一週間。相手も引かないし、こっちも引かないような衝突してしまいそうな時です。しかし争いを全て避けることが幸せとも限りません。時には戦うことも大切です。しかし自分の意見を主張するのと、単純に相手をおとしめたいのは違います。ラッキーフードは自分が5番目に好きな食べ物です。



獅子座    カップの3

今週のあなたは一人で居るより、パートナーと過ごすより出来るだけ沢山の人と時間を過ごしましょう。グループで居るのも必要な時間となります。そしてお酒を飲む席でも恋愛関係での素敵な出逢いや、仕事に役立ちそうな情報が手に入る確率が高いです。ラッキーアクションは敢えて2番目に好きなお酒を頼むです!


 

乙女座    ソードの9

悩みが多い週になりそうです。しかし悩むなら午前中にしっかり悩みましょう。夜に悩み出すとより深くネガティヴな思考になりやすいです。悩むなら絶対に太陽の登ってる内に悩みましょう。そうすればまだそこまで深刻にならずに物事を捉えられたり出来そうです。悩むことも時には成長に必要なことです。ラッキーアクションは太陽の光を浴びること!



天秤座   ワンドの3

自分の進むべき方向のヒントが見つかったり、やりたいことに対しての後押しがありそうです。踏み出す勇気は非常に必要ですが、火曜日に何かしらのアクションを起こすことが重要な鍵になります。例えばダイエットを考えてる方であれば火曜日にジムに行くとか、火曜日は食事の量を気にしてみるとか。ラッキーカラーは緑色です。



蠍座   ワンドの2

将来に対して前向きな計画を立てる時期になります。今立てる計画は出来れば二年先、三年先により自分が幸せになるためにはどうしていけば良いか?に照準をあててみて下さい。計画は一つにすることもありません!いくつかプランを立ててみましょう!どちらが良いかはその場になれば自然と分かるものです。ラッキーカラーはピンクです。 



射手座   カップの5

今週のあなたは大失敗と言う訳ではありませんが、少し失敗をしそうです。不注意や、コミュニケーションのすれ違いに気をつけましょう。失敗から学べることも多いです。失敗した時に『気づかない』人は『傷付き』ます。失敗を成功のチャンスと捉えましょう。ラッキーアクションは足元に気を使うです。オシャレは足元から。靴中心のコーディネートで運気はアップします。



山羊座   カップの6

今週のあなたは過去に経験した経験や体験がキーポイントになります。昔に知り合った人に久しぶりに連絡を取ってみるのも良いでしょう。そして良い思い出も悪い思い出もあると思いますが、過去のあなたには傷になったことも、今のあなたを形成する上では必要な過去なのです。その嫌な過去で学んだことは何ですか?あなたの成長にも繋がっていませんか?過去をポジティブな目で見ることが出来れば未来もだんだん良くなってきます。ラッキーアイテムは黄色い花。



水瓶座   サン

今週のあなたは生きる喜びを実感出来るような一週間になりそうです!太陽のエネルギーを体いっぱいに浴びましょう。自分が楽しいと思えることもいつも以上に時間をかけてみてください!成功体験も得られやすいのでチャレンジしてみても良いでしょう!自分が楽しくなることに時間を割いて下さい。ラッキーアイテムは水色の小物とか服。



魚座   ラバーズ

恋愛運が絶好調な一週間!仕事面でも理想的な状態になりそうです!恐れず前に進みましょう。いつもより1分でもでもいいのでパートナーとの会う時間を増やしましょう。今週は1日に一つでもいいのでパートナーを褒めてあげましょう。パートナーに向けてプレゼントでも差し入れでもいいのでお金を使いましょう。缶コーヒーでもお花を一輪だけでも。選ぶ時間や買うための時間。全てあなたに必要な素敵な時間になります。そして感謝の言葉も口に出さないと伝わらないことをお忘れなく!笑   ラッキーアイテムはオシャレなベルトです。