クリスマスイブはスカパラ行った! | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

スカパラ楽しかった!







昨日のライブはWOWOWでも生放送してたからそれも録画して、またゆっくり家でも楽しめる!


生で銀杏ボーイズの峯田とか、エレカシの宮本とか、ブラフマンのトシローとか見れて最高でした!


峯田とのコラボの曲が頭から離れない笑


ハッピーなライブでした^_^


それにしても俺の顔でかい笑


痩せよ笑


今日からダイエットやな笑


ライブグッズは欲しいTシャツ売り切れてたから靴下買いました^_^



#東京スカパラダイスオーケストラ #スカパラ #城ホール #ライブグッズ #靴下 #ブラフマン #銀杏ボーイズ  #エレファントカシマシ #エレカシ #靴下