12/24~12/30までの血液型別アドバイス❤️ | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o



『積み上げてきたもので

勝負しても勝てねえよ

積み上げてきたものと

勝負しなきゃ勝てねえよ』


オールドルーキー/竹原ピストル




A型『自分の体を愛しましょう』

あなたが望んでいる活力を十分に得る為に、自分の体と友達になってください。体に感謝することから始めましょう。体はあなたに何かを求めていませんか?あなたはそれを無視していませんか?体のエネルギーを消耗するものを与えていませんか?一度体と向き合ってみましょう。



B型『ダンスを楽しみましょう』

あなたが今していることを続ける事に集中して下さい。あなたは自分の人生とうまく付き合うことで成功も、喜びも、豊かさも溢れていくでしょう。しかし言葉には細心の注意を払いましょう。相手に誤解をうむ可能性もあります。今週はいつもよりたくさん音楽を聴きましょう。イヤフォンで聞くならいつもよりもボリュームは大きく聞きましょう。近所迷惑にならない程度で音楽をかけて下さい。大きめの音で口ずさんだり、歌ったり、踊ったり。そんなアクションも幸運に繋がります。



O型 『過去を忘れましょう』 

何か引きずってしまったり、くよくよしていませんか?過ぎたことは変えることは出来ません。あなたは今目の前のことに集中することが必要です。それがステキな未来に繋がっているのですから。 


    

AB型『歌いましょう』

あなたの好きな曲は何でしょう?

それを口ずさんでみましょう。カラオケに行ってみるのも有りです。歌う事で気持ちが晴れやかになっていきます。一人カラオケでもいいと思います。音程も気にせず思いっきり歌いましょう。


 

#タロット #占い #週間占い #星座占い #血液型占い #血液型 #A型 #B型 #O型 #AB型 

#フォロバ #フォローミー #いいね #手相 #神戸 #大阪 #ラーメン #パンケーキ #スタバ #ドラム #30代 #断捨離 #chu-z #お洒落さんと繋がりたい #ダイエット #チューズ #kaede #でんでん #スカパラ #デブリーシャス