12/17~12/23までの血液型別アドバイス❤️ | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o



もうほぼ年末ですねー。

年末の楽しみはオールザッツ漫才と笑ってはいけないが定番です笑


そして大晦日はお鍋と日本酒と笑ってはいけないかなー。


楽しみな年末♫


最近また断捨離の続きのオークション出品で全くジムに行けていない笑


しかし高く売れると思ってた主に冬物はほぼ売り切ったので在庫置場もスッキリしました!


とりあえずヤフオクだけで16万円以上は売れたよー!

 

でもこのお金の13万円ぐらいはメガネとかダウンとか買ったカードの支払いに消えます笑


次回からの売り上げがほぼ純粋にGUCCIの腕時計の為のお金に変わるかなー^_^


冬物ほど高く売れへんとは思うから期待はそこまで出来ひんけど、捨てるものが1円でも10円でもなるのは素晴らしい^_^


早く出品終わらせてジムの続きを頑張ろっと^_^




A型『大騒ぎはやめましょう』

太陽神経叢(みぞおちの辺り)の上に片手を置いて、深く深呼吸をしましょう。そして自分が恐れを感じていると率直に認めてください。そして必要以上に恐れず、ただ目の前の変化に対して適切に反応すれば大丈夫です。大事な事は性急に行動したり、軽率にふるまったりしないことです。



B型『スピリットを呼び戻しましょう』

あなたの部屋は居るだけで幸せになれる場所ですか?元気になれる場所ですか?あなたの幸運がお部屋に来れる準備が出来ていますか?一番大事な方法は部屋を綺麗にすることです。そして断捨離をする事です。物を手放す事で幸運が一歩近づいてくる。体験したことある人間しかわかりませんが、それが真理です。



O型『手放して、流れに乗りましょう』

断捨離は物だけだと思っていませんか?携帯やパソコンの中にあるデータも断捨離に入ります。特に携帯の写メも大量にあるのなら必要な物以外は処分していく時期になります。この手放すと言う習慣に慣れていけば、考え方や執着を手放すことも出来るようになっていきます。

    

  

AB型『一番いいものを自分に与えましょう』

自分にはふさわしくない。自分には合わない。自分には勿体ない。そんな考えは捨ててしまいましょう。今週のあなたにはご褒美が必要です。それが物、食べ物、見たかった映画、読みたかった漫画、睡眠時間。なんでも良いのでご自分に与えてください。

 


#タロット #占い #週間占い #星座占い #血液型占い #血液型 #A型 #B型 #O型 #AB型 

#フォロバ #フォローミー #いいね #手相 #神戸 #大阪 #ラーメン #パンケーキ #スタバ #ドラム #30代 #断捨離 #followme #お洒落さんと繋がりたい #ダイエット #エビ中 #ジェニーハイ #WANIMA #スカパラ #デブリーシャス