占い師のグルメ | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

やっと行けた!

今ちゃんの実は見てから行きたかった店の一位の心斎橋『ぷらりん』

元イタリアンのシェフがやってる天ぷら屋さん!

前半は普通に美味しい天ぷらで、後半はイタリアン天ぷらでした!




魚も肉も少しレアさが残ってる!







ステーキも天ぷらになってた!



シメのご飯もお茶漬けやのに、ご飯をおにぎりにして、天ぷらにしてから、出しをかけるスタイルでした!





2700円したけど俺はリッチな気分味わえたし満足です!


超デブリーシャスでした!!


#心斎橋 #今ちゃんの実は #ぷらりん #超デブリーシャス #デブリーシャス