Jack Sunの7/17〜7/23のきまぐれ週間占い | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

 

せっかく70キロから2キロになったのに王将に行ったりしてたら2日で70キロに戻ってしまった。
来週からダイエット頑張りたいけど、FPの小テストの勉強と、職業訓練のブラインドタッチの練習でたぶんジム行かれへん日も出てくるよなー。
いろんなことを勉強するために職業訓練やFPの学校行ってるけど、やっぱり運動したり痩せたい欲求も止められない。

うまくコントロールしたいけど難しい。

土曜日に買い物に行きまして、去年『松本家の休日』見ててどうしても欲しかった『とろ雪』を東急ハンズで買いました^ ^
{1D10AE75-B5F1-48AB-97D7-1016B116E710}


めっちゃ嬉しい!

朝からココアを凍らしたヤツを削った!

箱みたいにまだ綺麗な感じにはならんかったけど、めっちゃフワフワなカキ氷を朝から食べれました!
{6D39FA14-DB0F-4807-983E-532D447CB42D}


りんごジュースも凍らしてるので近々削ります!

機械自体も思ったより安かったから夏にはめっちゃええもん買った^ ^

味はもちろんデブリーシャス!!
{35C952A4-96BF-4F7C-8A16-8F959D75C989}


    
牡羊座   ソードのクイーンの正位置
 あなたの今まで培ってきた知識と、状況を判断する洞察力があなたに良い結果をもたらします。人生の中での全ての行動がヒントになります。だから人のアドバイスよりも自分の過去に答えがあると言ってもいいでしょう。そのヒントがあるので自分の感情欲求を押さえて、即座に正しい判断ができる1週間になりそうです。冷静でクールな判断ができそうです。ラッキーナンバーは5です。
   
牡牛座  ペンタクルスの3 
これまでやってきたことに対しての成果が少し見えてきます。実感出来ることも多いでしょう。今週のあなたは一人で動かず協力してもらうことが幸運の鍵になります。一人で頑張らず専門職の人の協力を得ましょう。例えば職場の先輩に手伝って貰ったり、先に成功してる人の話を聞いたりも良いアドバイスになります。もしくは仕事なら、同じ仕事で大活躍している人の本やブログにヒントがあったり、恋愛で悩んでるなら、周りの恋愛上手な人の話を聞いたり、理想の結婚を先に叶えた芸能人の本やブログを読んでみてください!固定観念を捨てて新しいアイデアを取り込みましょう!ラッキーカラーは黄色です。
 
双子座   ソードの2
なかなか自分が主導権を握るのが難しい週になりそうです。でもそんな時こそ自分のやりたいこと
、自分の感情は押さえて周りの人はどう動いてるかを見てみましょう。同じことで悩んでる人はどう動いてるかを見てみましょう。そんな一歩引いた視点が物事の解決の糸口になります。ラッキーアクションは今週だけ我慢してたことの解禁。
 
蟹座   ペンタクルスの4
物事に対しての執着心が出てしまう時になります。欲しい物を諦められないことや、やりたいことに固執してしまうことがおおいでしょう。再度自分自身に本当に必要か?そしてホントはどう生きたいかに焦点をあててみて、やはり必要なら執着して行くのも良いでしょう。もしくはこだわりの中で「この点はなんとか譲れる」という所があれば折れて譲ってあげるのも大切な一歩につながります。人生は勝ち負けの基準だけでは解決しない問題もあります。ラッキーパーソンは鼻の高い人。

獅子座    ソードの3
対人関係で傷つけられそうなことがありそうです。コミュニケーションが円滑にいかず、相手を不快にさせてしまい傷付けられそうです。根本的なことですが、これを言われて相手はどう思うだろう?自分が言われたらどんな気持ちになるだろう?そんなことを考えて発言してみてください。ラッキーアクションはお風呂にゆっくり浸かって汗を流すことです。

乙女座   ジャッジメント
今週のあなたは型にハマることよりも自由な発想をしてみましょう。自由な行動を取りましょう。本来出来ることも『出来ない!』と縛り付けてはいませんか?習慣化された行動にも見直しを。キーワードは解放です。ラッキーファッションはキツイ服よりゆったりとしたゆとりのある服を着ると良いでしょう。自分を締め付けずリラックス出来る服装を。

天秤座   ワンドのペイジの逆位置
今週のあなたは人に裏切られたり騙されたりすることにより状況が悪化してしまいそうな暗示が出ています。人の話を聞く時も注意して聞きましょう。軽はずみな判断で即断してしまうのも注意です。特に人から聞いた情報には裏付けを確認しましょう?本当の話かどうか確認することが大切です。情報社会なので正しい情報かどうかを見極めるのは聞き手側の責任でもあります。噂に惑わされないように。ラッキーフードは辛い食べ物。

蠍座   テンペランス
プライベートでも仕事面でもバランスが取れている充実した一週間!意識的に偏らないようにしてみて。例えば恋愛を上手く行かせたいなら仕事にしっかり打ち込むと、なぜか恋愛がうまくいくような感覚が味わえるかも!ケータイに入ってる必要無いデータを消してみたり、写真を消したりするのも大事な一歩になります。今のあなたに必要なモノ、必要じゃないモノのバランスを考える1週間にして下さい。ラッキーアクションは二つのことを同時進行させる。

射手座   ストレングス
今週のあなたに必要なのは戦う強さではなく、受け入れる優しさです。その包み込む優しさで周りの方を幸せを与えていきます。なので相手を無理に変えようとするのではなく、一旦我慢して受け入れてあげましょう。一度受け入れられたことによって相手もこちらの意見を受け入れやすくなります!後は目的に対してすぐに決着出すよりも「長期的な目線」で対応することをオススメします。急いで失敗の可能性にも注意。ラッキーアクションはいつも以上に髪型やヘアケアに気を使うこと。

山羊座   カップのキングの正位置
今週のあなたは自分の気持ちや考えを言う勇気を持てば成功出来る。前から溜まっていた不満などを言うのも良いですが、自分がいつかやりたいと思っていること、叶えたい夢、行きたい場所などを人に話して見るとその夢が叶いやすくなります。もし話す相手が居ないとか話すのが恥ずかしいなら、その目標を紙に書き出してみて一日一度は見れるようにしょう。書き出す時のポイントは「もう叶った」と言う過去形の文章にすることです。
例:「新しい趣味が見つかった。」「念願の沖縄旅行に九月に行けた。」「彼氏が出来た。」

水瓶座   ジャスティス
今週のあなたは熱く熱く結論を出すよりも、クールにかつ論理的に結論を出すことが求められています。労働と対価との釣り合いも考える基準になります。 その釣り合いがちゃんと公正に見合っているのか?そんな目線で物事を判断していきましょう。天秤で測るときに余計なモノは乗せないように切り離して『行動』と『対価、成果、費用、結果』のバランスを天秤に乗せて考えてみましょう!ラッキーアイテムは紺色の服です。

魚座   ソードの7
普段通りに過ごすより、少し頭を使った行動が幸運を運ぶ暗示です。人間関係、恋愛、仕事全てにおいて今まで持っていた知識より裏技的なモノを取り入れる時期です!知識は荷物になりません。本やインターネットで新しい知識や裏技をマスターするチャンスの時期です。気になったらすぐに調べるのが幸運の鍵!ラッキーフードは鳥料理。焼き鳥でもOK!!