Jack Sunの6/5~6/11のきまぐれ週間占い | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o



五月はなかなか行けなかったのでクラブマガに六月入ってからは真面目に行ってます。


だから体が筋肉痛。


気持ちと体がついてない。


それでも頑張って続けてます。


最初にやり始めた時よりも少し体力はついたのか、練習終わりのバテ具合が変わってきた!


とりあえずこの歳になると老化が目に見えて出てくる。なんとか頑張って運動続けないとね!

    

そろそろダイエットだけじゃなく、健康的な食生活に変えていきます!


今年こそシックスパック!!


絶対に!!


{D7663946-6D89-462C-BE35-656C403180A4}


   

牡羊座   カップのペイジの逆位置

今週のあなたはやらないといけないことを後回しにして後で大変な自体が起こりそうです!後々に残したら大変なことからやってみてください。後はとりあえずいつも後回しにしてしまうことを先にしましょう。洗濯、掃除、そんな休みの日に一気にやろうと思っていることを平日に無理やり時間を作ってやるのも有効です。今度連絡しようとしていた人にも早めの連絡がツキを運びます。

   

牡牛座  ソードの7

普段通りに過ごすより、少し頭を使った行動が幸運を運ぶ暗示です。人間関係、恋愛、仕事全てにおいて今まで持っていた知識より裏技的なモノを取り入れる時期です!知識は荷物になりません。本やインターネットで新しい知識や裏技をマスターするチャンスの時期です。気になったらすぐに調べるのが幸運の鍵!ラッキーフードは鳥料理。焼き鳥でもOK!!

 

双子座   カップの10

あなたも周りの人も含めて幸せになれる暗示が出ています。自分の幸せばかりに囚われず、人の幸せも考えて行動してみましょう。人を幸せにすれば倍の大きさで幸せは返ってきます。前から連絡取りたくても忙しくて取れなかった人にも今日こそ連絡してみてください。ラッキースポットは温泉などの多人数で入れるお風呂です!

 

蟹座   ペンタクルスの6

今週のあなたは受け取るということがテーマになります。今まで頑張ってきたことの成果があったり、臨時収入にも恵まれるかも!しかし一番大切なのは受け取った時の感謝の気持ちです。心で思うだけではなく『ありがとう』と口に出せれば相手にもしっかり感謝が伝わります。ラッキーアクションは人に何かを上げることです。


獅子座    スター

自分がやりたかったこと、仕事、目的に向かっての希望が叶いやすいときになります。善は急げ!期待も膨らみチャンスも巡ってくるでしょう。こんな時に立ち止まってしまうのは損ですよ笑    そしてうまく行った時には周りにも感謝しましょう。自分一人だけで生きてる訳ではありません。知らず知らずいろんな人の助けを受けています。自分がもし成功出来れば次は周りの人を助けてあげましょう。ラッキーアクションは昔読んでたけど途中から読んで無かったマンガを読み進める!小説でもオッケー。やってたけど中断してたモノを再開が幸運のカギです。


乙女座   ペンタクルスの8

今週のあなたはあなたの得意分野が役立つことになりそうです。得意分野に今までかけていた時間や努力が花開く感覚が味わえそうです。それは資格だけでなく、スポーツ、料理、趣味、アニメやパソコンなどのマニアックな知識とかにも影響します。もしくはその取り組んで来た得意分野に対してさらなる努力で良い結果に結びつきそうな暗示が出ています。ラッキーアクションは失敗の原因を数字で書き出す。例:無駄遣いした金額、リバウンドした体重など。


天秤座   ワンドの6

日常生活も仕事に関しても自分が主導権を握れそうな予感!思い切ってリーダーシップを張る時でもあります。人を引っ張るだけの力強さが現れる時になります。今日のあなたの発言にはいつもよりパワーが宿っていますので、人を追い詰めないように気をつけて!ラッキーカラーは赤です。


蠍座   ソードの4

今週のあなたに必要なのは頭と脳をリラックスさせることです。要するに休む時は休むことです。特に睡眠が足りない場合、寝不足続くと情動をコントロールする脳の前頭前野と呼ばれる昨日が弱まり、なんとなくイライラしたり、ネガティブな感情におちいりやすくなります。シミやシワ、タルミの原因になるので寝不足は肌と脳の不美人を招くので注意して下さい!男性でも寝不足では仕事の時に頭がうまく回らないので寝ることも仕事と考えてください。ラッキーカラーは赤色です。


射手座   ハイプリエーテス

今週のあなたは頭で考え過ぎて、まだ起きてもいない事に対するマイナスなイメージを感じてしまいそうです。後は自分とは対局な人や物について、否定的な考えが出やすくなっています。この原因は自分の中での理想を追求したいが、まだ未完成なので対局な物を受け入れれないのです。しかしこの世は光と影、男と女のように対局な物の組み合わせで出来ていることを思い出しましょう。合わないものを理解することで磨かれることはよくある話です。ラッキーフードは赤い食べ物です。


山羊座   カップのキングの正位置

今週のあなたは自分の気持ちや考えを言う勇気を持てば成功出来る。前から溜まっていた不満などを言うのも良いですが、自分がいつかやりたいと思っていること、叶えたい夢、行きたい場所などを人に話して見るとその夢が叶いやすくなります。もし話す相手が居ないとか話すのが恥ずかしいなら、その目標を紙に書き出してみて一日一度は見れるようにしょう。書き出す時のポイントは「もう叶った」と言う過去形の文章にすることです。

例:「新しい趣味が見つかった。」「念願の沖縄旅行に九月に行けた。」「彼氏が出来た。」


水瓶座   ソードの6

今週はレジャー運が吉!旅先での出会いにも期待出来そう!引っ越しなど移動にも凄く良い月になっています。今日は家で過ごすより外に出るのが吉!出来れば少し遠出をしてみてください。そこに今まで悩んでいたモノに対するヒントや答えが出てきそうです!ラッキースポットは海。もしくは海が出て来る曲にヒントが!


魚座   ワンドのキングの正位置   

自分を確立していくことができる一週間。自分の強みは何なのか、自分の改善点はなんなのか。そして自分のやり遂げるべき目標は何かのヒントを見つけれそうな一週間になりそうです。これから先に繋がる基盤を築く時期にもなります。優先順位を考えて行動しましょう。