Jack Sunの4/3~4/9の恐ろしくきまぐれ占い | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o



今日は久しぶりにクレープ食って来たー!


HAHAHA CREPEにやっと行けた!


いつものチリビと、

{F149CC42-15E0-43C3-8903-4B667CB27D59}

白玉黒みつきなこ!
{53CF8A60-12E4-458A-B6D8-B5099FAAC45B}



デブリーシャスでした(^ ^)


今週からKrav Magaを週二で通うし食べ過ぎも許されるかなー笑

    

  

{425E590D-B4C6-461D-90AE-EE9F8D38D2EC}

牡羊座   ソードのキングの逆位置

今週のあなたは優柔不断になりチャンスを逃してしまいそうです。チャンスの神様には前髪しかありません。過ぎた後に後ろ髪を掴むことは出来ないので注意しましょう。「迷うぐらいなら間違った決断をした方がマシだ!」と言う格言もあるぐらいですからね♬

   

牡牛座  ワンドの2

将来に対して前向きな計画を立てる時期になります。今立てる計画は出来れば二年先、三年先により自分が幸せになるためにはどうしていけば良いか?に照準をあててみて下さい。計画は一つにすることもありません!いくつかプランを立ててみましょう!どちらが良いかはその場になれば自然と分かるものです。ラッキーカラーはピンクです。


双子座   ソードの4

今週のあなたに必要なのは頭と脳をリラックスさせることです。要するに休む時は休むことです。特に睡眠が足りない場合、寝不足続くと情動をコントロールする脳の前頭前野と呼ばれる昨日が弱まり、なんとなくイライラしたり、ネガティブな感情におちいりやすくなります。シミやシワ、タルミの原因になるので寝不足は肌と脳の不美人を招くので注意して下さい!男性でも寝不足では仕事の時に頭がうまく回らないので寝ることも仕事と考えてください。

 

蟹座   デビル

本能に逆らえない状態に陥りそうです。理性のブレーキがあまくなりそうです。衝動買い、衝動食い、、、余計な買い物などにも注意しましょう。そしていつもより自分がワガママになってしまう可能性もあります。体の運動欲求を満たすことで欲望から解放していきましょう。ラッキーな行動は体を動かすこと、体を鍛えること。


獅子座    エンペラー

今週のあなたに求められる力はルールを遵守しようとする力です。リーダシップも大事ではありますが、自分の意思を貫き通すための権力の行使や行動では周りの人に良い印象を与えることはできません。行動の最終決断は自分ですが、その行動によって自分が『孤独』にならないようにしましょう。あなたには人のことも考えられるリーダシップが備わっていますから。ラッキーカラーは紫。


乙女座   ワンドの6

日常生活も仕事に関しても自分が主導権を握れそうな予感!思い切ってリーダーシップを張る時でもあります。人を引っ張るだけの力強さが現れる時になります。今日のあなたの発言にはいつもよりパワーが宿っていますので、人を追い詰めないように気をつけて!ラッキーカラーは赤です。


天秤座   チャリオット

今週のあなたを勝利に導く上でのキーワードは『自分に打ち勝つ』ことです。「自分自身にに打ち勝つことは敵に打ち勝つよりも難しい」と言う言葉もあるように、さぼることもルールを変えてしまうことも簡単に出来てしまうことです。ただこのカードは自分に打ち勝つことが出来れば勝利に大きく近づくことを暗示しています。己との戦いに負けないでください!!ラッキーアクションは『ツンデレ』です。


蠍座   ワンドの7

今週のあなたは受け入れられることと、受け入れられないことのキチッとした線引きを明確にすることです。もちろん恋愛や仕事では受け入れたくなくても受け入れないといけたいことは多々あります。しかし自分の中で受け入れるにしても『本当は受け入れたくないことなんだ!』と明確にしておくことが必要な時です。言われたく無い言葉を明確にするのも良いでしょう。ラッキーナンバーは『7』です。


射手座   カップの4

今週のあなたは断りたいと思うお誘いや、やりたく無いお仕事が舞い込んできそうです。どうしてもそれが納得出来ない場合は相手を傷付けないような断り方を考えた方が良いでしょう!後はすでに持っている物を衝動買いしてしまう可能性もあります。本当に持っていない物かを確認してから買いましょう。タダで貰える物でも必要ない物は受け取らないと言う習慣をつけましょう。ラッキーカラーは緑です。


山羊座   カップの10

あなたも周りの人も含めて幸せになれる暗示が出ています。自分の幸せばかりに囚われず、人の幸せも考えて行動してみましょう。人を幸せにすれば倍の大きさで幸せは返ってきます。前から連絡取りたくても忙しくて取れなかった人にも今日こそ連絡してみてください。ラッキースポットは温泉などの多人数で入れるお風呂です!


水瓶座   ソードの8

なかなかあなたの思い通りに動けない一週間。予定や仕事もいろんな邪魔が入りそう。まずは目の前の物を一つずつ片付けていきましょう。とりあえずスケジュールはできるだけいっぱいにしないように、スケジュールには空きを作って意識的に時間をたくさん作りましょう。時間をかけて一つずつ確実に終わらせていきましょう。ラッキーナンバーは8です。


魚座   ワンドのナイトの正位置

今週のあなたは柔軟な対応や素早い状況判断で苦境を乗り越えられることが出来そうです。固定観念によって行動を制限していたり、一般的な考えを基準に行動を制約せずにできるだけ頭を柔らかくしたり、考え方や発想が自由な人にヒントを貰うのも良いでしょう。行動もためらわずに即行動に移しましょう。