Jack Sunの3/13〜3/19の恐ろしくきまぐれ占い | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o



珍しくこの時間にきまぐれた!笑


ダイエット以外のこともたまには書きましょう。


マイブーム。


カルテット。めっちゃ気になる。高橋一生が良すぎる。すずめちゃんが可愛い。目が笑ってない女怖い!


松本家の休日。これは関東の人にも見てもらいたい。ゆるいけど行きたくなるご飯がたくさん。


アニメの弱虫ペダル。原作わからんからマジで毎週続きが気になる。


NHKの『助けてきわめびと』って番組。結構為になることやってるから最近は毎週録画。


アルフォート。毎日食ってる。


好きな色。最近は黒系の服が好きかも。最近買い物してないけど。


好きなブランド。久しぶりにエビス熱が急上昇。FILAとかチャンピオンとか懐かしのスポーツ系ブランド気になるけど、やりたいセクシー系の服装には合わない。


最近は四月に行く氣志團のフェスのミュージシャンの曲をいろいろ聞いて新しい物を取り入れる時期だと思っております。


来週のストフェスまでにもうちょっと痩せたい。せめて60キロにしたい。


現在64キロ。

    

{AE50CF3A-1F1B-4F57-8535-C115F378F6D0}

 

牡羊座  ソードの6

今週はレジャー運が吉!旅先での出会いにも期待出来そう!引っ越しなど移動にも凄く良い月になっています。今日は家で過ごすより外に出るのが吉!出来れば少し遠出をしてみてください。そこに今まで悩んでいたモノに対するヒントや答えが出てきそうです!ラッキースポットは海。もしくは海が出て来る曲にヒントが!

   

牡牛座  ソードのナイトの正位置

積極的に今の状況に臨むことで成功に繋がる道を歩むことが出来ます。苦手なことでもここは踏ん張り時と心得ましょう。やることがたくさんあるならすぐに終わるモノから片付けていくのも一つの方法です。難しいことから挑戦して結局一つも出来ていないこともありますからねー。すぐ終わる事をいくつか片付ける時に、後々に残した難しいことへのヒントが見つかることもよくあることです。


双子座   カップのクイーンの正位置

今週のあなたは優しい気持ちと献身的な姿勢が成功や喜びを招きます。自分のことをいったん置いといて周りで困っている人がいるか探してみましょう。対立よりも理解や共感が必要な時期です。相手の行動で傷付いてしまった時も『相手は本当に傷付けるためにその行動を取ったのか?』そんな視点で見れるようになれば優しさと献身的な態度も取りやすくなります。

 

蟹座   ペンタクルスの10

今週のあなたは金運に恵まれやすい時期になります。仕事での成果が出やすい時期でもあります。この成功はあなたが突飛な行動に出ずに、地に足をつけた成功法をした時に起きるものです。変わったことをするよりベタなことを選択しましょう。ラッキーカラーは赤色です。


獅子座    ラバーズ

今週のあなたは『誘惑』、そして『選択』と言うキーワードになります。前々から良いなーーって思っていた物や、前々から気になって居た人、、、それを後押しするキッカケがやって来そうです。それをするかしないかはあなたの決断次第です。未体験の出来事や新しい物は全て魅力的に写ります。さぁー、一度きりの人生です!後悔の無い行動を!!ラッキーアイテムはオシャレなベルトです。


乙女座   ペンタクルスの4

物事に対しての執着心が出てしまう時になります。欲しい物を諦められないことや、やりたいことに固執してしまうことがおおいでしょう。再度自分自身に本当に必要か?そしてホントはどう生きたいかに焦点をあててみて、やはり必要なら執着して行くのも良いでしょう。もしくはこだわりの中で「この点はなんとか譲れる」という所があれば折れて譲ってあげるのも大切な一歩につながります。人生は勝ち負けの基準だけでは解決しない問題もあります。ラッキーパーソンは鼻の高い人。


天秤座   ハーミット

今週あなたにとって起きた問題、ハプニング、災難を切り抜けるには『今まで培ってきた知識、今まで培ってきた経験』で切り抜けることができます!だから人に相談するよりも、「昔の自分ならこんな時にどうしていただろう?」と振り返るのが良い答えを引き出す大ヒントになります。ラッキーパーソンは高齢者です。


蠍座   テンペランス

プライベートでも仕事面でもバランスが取れている充実した一週間!意識的に偏らないようにしてみて。例えば恋愛を上手く行かせたいなら仕事にしっかり打ち込むと、なぜか恋愛がうまくいくような感覚が味わえるかも!ケータイに入ってる必要無いデータを消してみたり、写真を消したりするのも大事な一歩になります。今のあなたに必要なモノ、必要じゃないモノのバランスを考える1週間にして下さい。ラッキースポットは天井の高いお店。


射手座   デス

ずっと続けてきたことも終わってしまう可能性が高くなります。恋愛でも突然の別れの暗示が出ています。しかし、この終わりは新しい素晴らしい未来へのスタートの合図!恐れず前に進むチャンス(^o^)今まで変わろうと思っていた人にとっては大きな変化のチャンスでもあります。今こそなりたかった自分への一歩を!!ラッキーアイテムはガイコツの柄の入ったアイテムです。


山羊座   スター

自分がやりたかったこと、仕事、目的に向かっての希望が叶いやすいときになります。善は急げ!期待も膨らみチャンスも巡ってくるでしょう。こんな時に立ち止まってしまうのは損ですよ笑    そしてうまく行った時には周りにも感謝しましょう。自分一人だけで生きてる訳ではありません。知らず知らずいろんな人の助けを受けています。自分がもし成功出来れば次は周りの人を助けてあげましょう。ラッキーアクションは昔読んでたけど途中から読んで無かったマンガを読み進める!


水瓶座   ソードのキングの逆位置

今週のあなたは優柔不断になりチャンスを逃してしまいそうです。チャンスの神様には前髪しかありません。過ぎた後に後ろ髪を掴むことは出来ないので注意しましょう。「迷うぐらいなら間違った決断をした方がマシだ!」と言う格言もあるぐらいですからね♬


魚座   ペンタクルスの9

思っていたことが実行しやすい週になりそうです。小さな幸運や、金運のチャンスにも恵まれそうです。個人的には満足の行く結果になることが多いでしょう!自信を持って行動しましょう!確実な努力も実りやすい時になります。ラッキーカラーはピンクです。