松野莉奈さんについて。 | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

あまり知られてないかもしれませんが、最近はももクロに負けないぐらいエビ中が大好きになってました。隠れてエビ中会してました。


だから今日のニュースは辛過ぎました。仕事に戻っても少し涙出てました。


松野莉奈は俺のエビ中ランキングではかなりの上位でした。食いしん坊キャラと、モデルとしての仕事もこなせるある意味ビジュアル担当のアイドルでした。美白大臣と言われてました。

{0D72C9A7-838D-480C-84A6-702FF81C6502}


若過ぎる彼女の結果をまだ受け入れきれません。他のスターダストのライブにも影響出てるみたいです。


しばらく悲しみます。


りななんのご冥福をお祈り致します。