手相教室!恋愛編! | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

Jack Sun先生の人気手相講座!❷


あなたをより輝かせるための、恋愛編


 今回の手相講座はお待ちかねの恋愛編でございます!


 『幸せになりたい!』『彼氏が欲しい!』『結婚したい!』そんな願いをよく聞きますが、じゃーどんな人なら自分と合うのか?以外と自分でもそこがわかってない人が多いかも(^_^;)


更に人の恋愛相談に乗る時にも的外れな答えをしてしまうこともありませんか?


 今回は頭脳線と感情線を中心に自分の性格、恋愛パターン、恋に落ちやすいか、ダメなパートナーを選びやすいタイプなのか、、、


そんなことを知れちゃう講座です。自分で気付くことが出来れば気をつけることが出来ます♬


手相の予備知識が無い方でもわかるような内容です!

前回の講座受けてなくてもわかるように作ってますので初めての方でもどんどんご参加ください!


 本講座が2度目、3度目の方にも以前よりレベルアップしてるので出会った時に男性の手相のどこを見れば良い男かわかる基準や、女性の手相のどこを見れば良い恋愛が出来るかの基準もお伝えさせてもらいます。



25(日)14:0016:00


受講料 3500

再受講 2000

講師   Jack Sun




⭐️お友達と参加で、ペア割。3000円づつになります*\(^o^)/*

再受講の方はお友達と参加で手相鑑定500円引チケットプレゼント。お友達は3000円に*\(^o^)/*




ご希望の方は参加ボタンを押すかお電話でヽ(´▽`)/


078-231-0147


占い館  Gyros(ジャイロス)


6510093

神戸市中央区二宮町4丁目5-8二宮ロイヤルハイツ1F


https://gyros.jp